忍者ブログ
涙で渡る血の大河 夢見て疾走る死の荒野
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




言葉かわいいよ言葉






801だったりする。













-奇跡の復活-

とりあえずおとといあたりに盲腸だのなんだの言ってたけど、結局そんな感じだった

なんかよく分からんが復活したから手術とかしなかった、残念。

でも一日休みはいると学校行くのすげーめんどくさくなるのは仕様なのだろうか(´・ω・`)













-ヤンデレ大全-

なんか今日GXだのなんだの見てたら


ヤ ン デ レ に つ い て 調 べ た く な っ て き た


っつーPCに触れた人なら一度はなったことのある現象でちょいとヤンデレを調べてみたよ。



因みに調べる原因となった(ヤンデレの)方々


もはやご存知の方々wwなんかこれ見てたら怖くなくなってきたよボク。




heruyohan.jpg







ヘルヨハンさん

GX見てる人間なら分かるだろうけどユベル(電波的な意味で性格が歪み十代の事を愛おしく思う)女性型のモンスターにとりつかれたお方

つーかユベルがヤンデレでつ

おかげで

「僕の愛すべき十代」


「世界は愛するもの(十代)とつくるもの」


「十代と共に僕の痛みを分かち合う」

となんだか子供向けアニメとは思えないような(っつーか理解しがたい)発言を繰り返す。

まぁ本体だったらまだましだったんだけどヨハンの体を借りていってたからねぇ・・・どうしてもホモ的発言に聞こえるww



因みにいつもヨハンさん
futuunoyohan.jpg




















heruyohan.jpgfutuunoyohan.jpg








比べてみると一目瞭然。






さて、ヤホーで「ヤンデレ」と検索をかけると・・・


うわーいっぱい出てきたよ....

4,360,000とはすげぇですぜアニキ



唐突にwikiより

ヤンデレとは、狭義には、精神的に病んだ状態にありつつ他のキャラクターに愛情を表現する様子をいう。ただし、定義は流動的で語の使用者によって意味が異なることも多い(病み鍋PARTY公式による)。また、 『にゅーあきば.こむ』の定義は理由を問わず心を病んだヒロインへの萌え属性となっている














萌え・・・属性だと・・・?







まぁ言われてみるとそうかもしれないね・・・と汚染された俺が言ってみる。



とりあえずやれ病的なおにゃのこが包丁やら鉈やらもって追い掛け回すのかな?・・・かな?

うーん・・・おじさんにはよく分からない・・・ww




んで、wikiの下にあったリンクから「ヤンデレ度チェック」と「ヤンデレ依存度」っつーのをやってみた

e9fd7f1905d53045a127218f0903c5ab.gif







■総評
あなたはちょいヤンデレです。



05696f50bd256df19d3e0f52ebcc6821.gif







■総評
あなたは普通のヤンデレ好きです。
ヤンデレをもっと好きになれば人生もっと楽しくなるはずです。
手始めにヤンデレゲームでもしてみるのはどうでしょうか?
そしてヤンデレにはまり、ヤンデレを世に知らしめるために、ヤンデレを布教していきましょう。そうすればあなたの住みやすい世界になっていくはずです










どうやら俺はちょいヤンデレでヤンデレが好きなようです・・・






でもまだ頚動脈きられたり刺されたりするのはちょっと苦手かな・・・w

今のところは健気に狂っててください。


ていうかなんだか危ないお方ですねwwww俺。



しかもラッキーななんとかって書いてあった場所に


好きな人を監禁。

落下する鳥。





と書いてあった・・・



なんか好きな人を監禁って・・・面白そうって思う時点で俺やばいかもしれない・・・

でもなんかそういう奴ってどうしてもそんな事してみたくなるもんだよね?そうだよね?ね?



・・・・・・・・・・スンマセン夜だからいかんせんテンション上がりまくりでつ。



因みに「落下する鳥」は俺鳥自体嫌いだからこれだけは断固拒否。

いくらテンションがあがってようが絶対に・・・







とりあえず・・・

こんな進展地を見つけてしまうとしばらく抜け出せなくなるのが俺。

とりあえず俺の中の新ジャンルのコレクションに入りましたー・・・








・・・ヤンデレ大全集とやらでも買ってみるかな。

























終 劇
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Harbot
最新コメント
[01/15 いちまる]
[12/10 いちまる]
[11/11 A-801]
[11/10 いちまる]
[10/28 いちまる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
A-801
性別:
非公開
自己紹介:
幽霊ブログ
ごくたまに更新するかも試練。
バーコード
ブログ内検索
問い続ける男
忍者ブログ [PR]